2019年10月24日

ワックス脱毛のメリット

毛も剃らなくて良く、仕上がりがとてもキレイになる為、すぐにキレイな身体にできることがメリットです。
さらに、脱毛ワックスとシートを買ってしまえばご自宅での使用が可能な為、とてもお手軽にケアができます。
また、エステサロンでワックス脱毛を行っている場合もありますが、、光脱毛より比較的に金額が控えめとなっています。
出典:http://xn--n9jw93lewdwsfg7bl97c.com/2017/01/16/y-6/

ブラジリアンワックスはセルフでもできる?

ブラジリアンワックスなんて、ワックスを塗ってベリッと剥がせばいいだけでしょ~っと思っている、そこのあなた!
確かにブラジリアンワックスが日本でメジャーになってから、セルフで簡単にできるワックス脱毛キットが増えています。
手軽に手に入るようになり、自己処理で行う人もいるようです。

しかし、実はセルフでブラジリアンワックスをする人の中には、「きれいに仕上がらない」「うまくワックスが塗れない」
「ワックスを剥がす時の勇気が必要!」などの理由から、結局サロン施術に切り替える方が多いのです。
出典:https://www.beauty-park.jp/pages/article/beauty_e1607_02.html

ブラジリアンワックスを通販で買う人も増えている!

気になる脱毛の仕方は、ワックス(水飴のような状態)を処理したい部分に塗って絡ませ、ペーパーを当てて一気に抜き取るというもの!初めは痛みを伴いますが、回数を重ねるごとに慣れていくのでご安心ください(^_-)-☆即日ムダ毛処理ができますし、ツルツルお肌を約2週間維持できますよ♡

ブラジリアンワックスを通販で買う人も増えている!

「ブラジリアンワックスをやってみたい!」と思っても「サロンに行ったことがない」「デリケートゾーンを見られるのは恥ずかしい」等と思って、なかなかチャレンジできないって人も多いのではないでしょうか?(´・ω・`)

実は、ブラジリアンワックスって通販で購入することが出来るんです!自宅でできる脱毛なら、その姿を誰かに見られて恥ずかしい思いをすることもありません。

また「本当に効果があるのか信じられない!」という方も気軽に手が出せるお値段となっていますので、どの理由にせよ「お試し」でチャレンジするにはピッタリのセフル脱毛アイテムなのです♪
出典:https://www.jgs-media.com/item/2782/

セルフでのデメリットも!

近年では、セルフで処理できるワックスも一般的になってきました。
では、セルフで脱毛するメリットとデメリットには、何が挙げられるでしょうか。

メリットとしては自宅で気軽に行えることや費用の安さ、そして、カミソリなどのほかの自己処理方法よりも仕上がりがきれいなところです。
広い面積を一気に処理することができるので、短時間で処理を行えることも大きな魅力になります。

しかし、ブラジリアンワックスでの脱毛は、とても難しいです。
なれないうちは上手に毛が抜けなかったり、強い痛みが出てしまいます。
さらに、ひどい場合は出血や毛穴の炎症、埋没毛などの肌トラブルの原因にも!

このため、ブラジリアンワックスでの自己処理は正直お勧めできません。
コスト的に問題がないのであれば、信用できるサロンやクリニックで行ってもらうのが賢明でしょう。
サロンにずっと通い続けなくても、最初のうちだけ通って、正しい方法を学んでから自己処理に移るといった方法でも、肌トラブルを防ぐことができますよ。
出典:http://www.entertainmentafrica.com/004.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です