2019年11月21日

VIOラインは女性スタッフにして貰える?

既にメンズ脱毛を経験した方なら分かるかもしれませんが、メンズ脱毛を行う店舗には女性スタッフの在籍がとても多いです。

そのような場所で、女性スタッフの方にVIOメンズ脱毛をお願いする事は出来るのでしょうか?

結論から言えば、女性スタッフの方にVIOメンズ脱毛をお願いすること自体は可能です。

ただし、メンズ脱毛を行う店舗の方針によっては、女性スタッフがVIOメンズ脱毛を行えない場合があります。

その店舗に男性スタッフが在籍していれば、担当者を変える形でVIOメンズ脱毛を行えます。

しかし、女性スタッフしか在籍していない場合は、残念ながら店舗の方針に従うしかありません。

その場合は、他の女性スタッフにお願いできるメンズ脱毛サロン・クリニックへ再度受診しましょう。
出典:https://untisnob.com/removing_hair/female/

VIO脱毛は毛量調整が可能!好きなデザインの形に変えられる

VIO脱毛と聞くと、パイパンになって恥ずかしい…と感じているかもしれません。
ですが、毛量を調整して脱毛することもできます。
毛量を調整して脱毛をすれば、パイパンにならずとも短めにしか生えないように脱毛することができたり、VIOゾーンを清潔に保つことができます。
施術前に自分の好みの形を伝えれば、その形や毛量で脱毛してくださるので問題ありません。
出典:https://datsu-men.com/vio_tatsu/

VIOラインを女性スタッフにして貰うメリット

ベテラン女性スタッフによる高技術で
Vラインの形にもこだわれる
女性視点でのVラインのアドバイスももらえる
出典:https://www.mens-dione.com/vio/index.html

男性スタッフにしてもらうこともできる?

女性客が女性スタッフにやってもらうイメージがいまだに根強く残っている脱毛。
そのため、メンズ脱毛においても女性スタッフが脱毛をすると思っている人もいるのではないでしょうか?

しかし、この「メンズ脱毛=女性スタッフ」のイメージは少しずつなくなってきています。
というのも、陰部などのデリケートゾーンの脱毛が人気になるにつれて、男性スタッフが脱毛をするタイプのサロンやクリニックも増えてきているからです。
しかし、全体的な割合でいえば女性スタッフと男性スタッフの割合としては「7:3」くらいです。
出典:https://mens-datsumo.shop/id-blog/vio-woman-staff/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です