2019年11月22日

 VIO脱毛でもしも勃起してしまったら

脱毛をする時に勃起してしまうのはおかしなことではありません。
それが美しい女性スタッフだったらなおさらです。
口コミを見てみると7割ほどの男性はVIO脱毛中に勃起してしまいます。
更に8割程のクリニックが、VIO脱毛を施術するスタッフが女性です。
男性の性として女性に陰部を触られて「意識をしない」は非常に難しいことですよね。
   出典:https://datsu-men.com/vio_tatsu/

結論から申し上げますと、陰部(VIO)のメンズ脱毛で反応する男性はゼロではありませんが、全体の割合としては15%程度といわれています。
さらに、某大手脱毛サロンの脱毛技術士にきいたところ
「自分が対応した男性のお客様は600人ほどいたものの、射精した男性は2名だけだった。(割合にして0.3%)」
という回答もあったことから、陰部を脱毛されている最中に勃起や射精をする確率は限りなく低いといえます。
出典:https://mens-datsumo.shop/id-blog/vio-woman-staff/

女性スタッフにVIOメンズ脱毛をお願いするデメリットは

女性スタッフにVIOメンズ脱毛をお願いするデメリットはあるのでしょうか?
考えられるデメリットとしては、女性スタッフにVIOラインを触られる…という事が挙げられます。
また、メンズ脱毛の刺激により場合によっては勃起してしまう可能性もあります。
以上の事から、女性スタッフに陰部(VIOライン)を見られるということが、最大のデメリットと言えるでしょう。
出典:https://untisnob.com/removing_hair/female/

VIO脱毛で気をつけるべきは、「お尻の手入れ」と「お腹の調子」である

初めてVIO脱毛をする場合、「大きくなったらどうしよう?」「恥ずかしてくて死ぬ!」といった心配をする方が多いと思うが、施術を受けた筆者からすると、本当に気をつけるべきは
・お尻の手入れ
・お腹の調子の2つである。
お尻を丁寧にウォシュレットで洗っていないと、万が一にでもウ○コや拭き残りのティッシュがついていた日には精神が崩壊してしまうだろう。
また、お腹の調子を整えておかないと、施術中にオナラを何発もかましてしまったり、トイレに行きたくなったりして、これまた悲惨なことになってしまう。
個人的には、当日は何も食べずに施術に向かい、施術前の待ち時間にはお尻をウォシュレットでしっかりキレイにしておくことをオススメする。
出典:https://otona-life.com/2019/08/27/19838/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です