2019年12月23日

一番人気なのはヒゲ脱毛!

女性の脱毛で最も人気なのはワキ脱毛ですが、男性ではヒゲ脱毛となります。毎日剃っても剃っても伸びてくるヒゲに、いい加減うんざりしている男性は大変多いようです。

しかし、女性のワキ脱毛が完全にツルツルにするのを目指すのと違い、男性がヒゲ脱毛をする場合、残す場所を指定するケースも多々あります。

ヒゲはとにかく人に見られます。顔の一部であり、その人そのものでもあるのですから、内心鬱陶しいと感じつつも、その人なりのこだわりは通したいところです。

ヒゲの形として人気なのは、鼻下をツルツルにして顎ヒゲは自分で整えるというものです。
出典:https://stretch8.xsrv.jp/danseidatsumou-merit.html

永久脱毛がおすすめ
メンズ脱毛部位人気ランキング1位は「ヒゲ」です。ヒゲのメンズ脱毛は、かなり人気が高いと言われいます。
ヒゲ剃りが面倒なメンズや、ヒゲが濃くて悩んでいるメンズはヒゲの脱毛をしましょう。
出典:https://ranking-best.net/1524

メンズ脱毛やヒゲ脱毛の選び方!注意点!

まず始めにメンズ脱毛の選び方で最初に考えるべきなのは、脱毛サロンと脱毛クリニックのどちらを選ぶのかという点です。
サロンとクリニックの違いで1番大きいものは、医療行為に該当する脱毛方法ができるのかできないのかという違いです。
医者がいるクリニックでは医療行為に該当する脱毛方法はできますが、医者がいないサロンでは医療行為に該当する脱毛方法はできません。
医療行為に該当する脱毛方法としては、レーザー脱毛やニードル脱毛などがあります。
つまりレーザー脱毛やニードル脱毛をしたいと考えた時点で、脱毛サロンは選択肢から外れてしまうのです。
近年では格安脱毛サロンで資格を持っていない人間が脱毛をやってしまい、後日医師法違反で摘発される事例が増えています。
値段が安いからという理由で悪徳脱毛サロンに騙されないように注意してください。
出典:https://magazine.voicenote.jp/7775/

ヒゲ脱毛に何回必要なのかは個人差があります。でも、必要回数がわからないと契約回数に悩みますよね。ひとつの目安として、平均的な必要回数を把握しておきましょう。
ヒゲ脱毛
6~12回 毛が薄くなる
10~18回 ツルツルになる
ヒゲが薄くなって自然な感じに仕上がれば満足だ、という方は6回コースからチャレンジできます。でも気になるのは、もし契約した回数では満足できずに追加照射した場合には、どれくらいの追加料金が必要かということです。各クリニックの対応方法を確認してみましょう。
出典:https://www.62jds.jp/zensindatumou-souba-man/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です