2019年9月6日

ワキの脱毛方法のおすすめは?相場はいくら?

ワキの脱毛は自己処理より美容脱毛サロンがおすすめの理由
「ワキのムダ毛処理が面倒だからサロンに通いたいけれど、何回通えば脱毛が完了するのか分からない」
「脱毛サロンに興味はあるものの、費用がいくらかかるのか分からないため、一歩を踏み出せない」
こういった悩みをお持ちの女性は、決して少なくないでしょう。

迷うばかりでなかなか行動に移せず、いつまでも自己処理を続けていると、間違ったお手入れ方法によって思わぬ肌トラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。ムダ毛をキレイにお手入れするためにも、経験豊富なスタッフのいる美容脱毛専門サロンで、脱毛にトライしてみませんか?

出典:https://musee-pla.com/column/tips_25/

脱毛サロンで行うワキ脱毛の料金相場
12回(自己処理が不要になる)⇒2万円程度
18回(ツルツルになる)   ⇒4万円程度
脱毛サロンで行う脇脱毛の料金相場は、通常料金の場合12回で2万円程度、18回でも4万円程度となっていますが、キャンペーンを利用すると料金相場よりもかなり安い料金で脇脱毛ができるサロンも多くあります。

脱毛サロンでの脇脱毛は、基本的に毛周期に合わせて2ヶ月に1度のペースで通うため、12回の脱毛で約2年、18回の脱毛で約3年の期間を要します。
出典:https://om8.sakura.ne.jp/bui/side.html

ワキ脱毛は何回でどのくらいの効果が出る?

エステ脱毛の場合は、18回コースを勧められることが多いです。
医療脱毛のように強いパワーを使えないので、どうしても1回あたりの効果は低くなってしまんですよね。
12回ほどで満足できるケースもありますので、通う期間としては2~3年と考えておくといいと思いますよ。
出典:https://nomad-saving.com/80213/

医療脱毛クリニックでの脇脱毛は5〜6回で完了!
医療脱毛クリニックで行われているレーザー脱毛は、強いレーザーを照射して脇毛の「毛母細胞」に刺激を与え、破壊して永久脱毛していきます。

そのため4〜5回ほど施術をすると、ほとんど毛が生えてこない状態になり、サロンに比べると少ない回数で脱毛を完了することができます。
出典:https://remumo.jp/content/part/datsumo_waki_kaisu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です