2020年2月28日

VIO脱毛の施術時間はどれくらい?

メンズ脱毛においてVIOを行う場合、施術時間はどれくらいかかるのでしょうか。
全身脱毛だと1,2時間かかるケースが多いですが、VIO単体だと早いところで10分〜20分、それ以上時間がかかったとしても30分程度で完了します。
基本的なVIO脱毛の流れとしては最初に肌のコンディションを調べてもらい、自己処理で剃り残しがないかどうかを見てもらいます。
ここで剃り残しがあればシェービング作業を行い施術に入ります。
施術後光を当てた場所をチェックし、やけどや肌トラブルが生じていないか見たら完了です。
出典:https://untisnob.com/removing_hair/vio/

VIO脱毛を行うことはいい事づくし

他人に見られるのが恥ずかしいという点を克服できれば基本的にはメリットの多いのがVIO脱毛です。
見た目も美しくなりますから堂々と夏場水着を着ることができますし、衛生的にも清潔な状態を保つことができますので良いことばかりと言えるでしょう。
出典:https://datsumou-bihada.com/datsumou-knowledge/quattro-heijinina/

アンダーヘアに最適な長さは?

一般的なアンダーヘアの長さは4~5cmと言われますが、見た目が美しく、デリケートゾーンの清潔を保てる長さとしては2cmが最適と言われています。
下着からもはみ出しにくく、デリケートゾーンのムレも起こりにくい長さであるため、アンダーヘアの長さが気になる場合は2cmを目安に整えることをおすすめします。
長さをカットする際には、ハサミやカミソリなどを使用すると良いでしょう。その際、肌を傷つけないよう十分に注意してください。
出典:https://mens-rinx.jp/contents/under_hair

メンズのvio脱毛はかなり痛い?

男性は女性に比べて痛みに弱い生き物なんです、というへたれな、、、いや繊細な男性も少なくありません。
痛み対策をを考える場合、次のような選択肢があります。
脱毛エステにするか病院の医療レーザー脱毛にするか?
医療脱毛にする場合も何の脱毛マシンを選ぶのか?
麻酔を使うのか否か?
出典:https://charaup.com/cheap-vio-hair-removal-course-for-mens/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です