2020年1月31日

VIO脱毛時に勃起しても女性スタッフは気にしていない

施術をするクリニック側でも勃つのを抑える事は難しいのは分かっています。
医療クリニック側では日常茶飯事の光景なので、たとえあなたが勃起しても“いつものこと”なのです。
1日に何件もVIO脱毛をしている女性スタッフですから毎日のように勃起してしまう男性を見ています。
それが後一人増えたところで「それで?」と言う感じです。
私の友人の女性スタッフは
「仕事だから割り切ってる」
「むしろ勃起しない男性を見るとすごいと思う」
と言っています。
とは行っても施術されている本人は勃ってしまうと恥ずかしいものですよね。
出典:https://datsu-men.com/vio_tatsu/

女性スタッフが嫌がる行為は?

女性スタッフが嫌がる行為は、
しつこく勃起した話題をふってくる
しつこく謝ってくる
だそうな。
勃起自体に気まずい思いをするのは男性側であり、
女性スタッフは全く気にならないということらしい。
必要以上に勃起についての会話をされるを嫌がるようだ。
中には、女性スタッフが嫌がるのを楽しんでいる悪質な客もいるようだ。
出典:https://vio1kirei.com/bok/

VIO脱毛 施術してもらうなら女性スタッフと男性スタッフどちらが良い?

日本は銭湯の文化があるので海外に比べるとまだ人前で裸になる機会が多いのかもしれません。それでもやはり人前で陰部をさらすのは恥ずかしいですよね。
さらに施術では見られるだけでなく直接触れられるため、かなり抵抗がある人もいるでしょう。
このときに人によって女性スタッフに頼みたい人と男性スタッフにお願いしたい人の2つのタイプがいるようです。
出典:https://cool-samurai.com/vio-female-staff/

男性スタッフでも勃つ

ブラジリアンワックスのお姉さん曰く、男性スタッフ相手に勃起する人も多い模様。
先程紹介した口コミにも「男性スタッフに勃起した」とあったので、あながち間違いでもないでしょう。
男性なら共感できると思いますが、陰部は刺激を与えるとその気がなくとも反応しするもの。
刺激を与えるのが例え同性の男性でも、優しく包み込まれていれば勃起するのは仕方ないと言えます。
出典:https://bijo-datsumo.jp/for-men/vio-removal-erection/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です