2019年12月30日

胸・乳輪周りの脱毛とは?

胸脱毛とは、首下からデコルテ、乳房の下までを脱毛するものです。
乳輪自体には照射はできませんが、乳輪周りに対しては、施術が可能です。
胸元のムダ毛の悩みは、相談しにくいですが、多くの方が悩んでいます。
胸脱毛を行えば、胸元が大胆に空いたファッションも楽しめるばかりか、
気になる乳輪周りの毛も改善されます。
出典:https://shibu-cli.com/parts/bust/

女性らしい美しいバストに

洋服からチラリとのぞくデコルテやビキニの胸元に、思わずドキリとしてしまう……
という男性は多いよう。
そんな時、ムダ毛が見えてしまってはがっかりですね。
サロンで胸脱毛をして、自信の持てる美しいバストを手に入れましょう。

デリケートな肌を傷めずお手入れできる
女性の胸の皮膚はデリケートで、お手入れ時は特に注意が必要な部位です。
そんなデリケートな部位にシェーバーを使用するのはとっても危険な行為。
ミュゼプラチナムでは肌を傷つけにくいお手入れ方法で繊細な部位も安全に脱毛することができます。
出典:https://musee-pla.com/parts/article/breast/

胸や乳輪周りの脱毛にはサロンやクリニックがおすすめ

胸や乳輪周りを脱毛するのであれば、脱毛サロンや医療脱毛クリニックがおすすめです。

通う手間や時間はかかりますが、自己処理していた場合はその手間が格段に減りますし、
なんと言っても肌ダメージを抑えながら脱毛ができます。

早くキレイにムダ毛をなくしたい、と考える人ほどサロンやクリニックでの脱毛をおすすめします。
出典:https://www.naru-navi.com/%E8%84%B1%E6%AF%9B/11_%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%83%B8.html

光脱毛の場合、粘膜など元々色素の濃い部分に光を照射するのは危険だといわれています。
これは脱毛機がムダ毛以外の色素に反応してしまい、肌や粘膜にやけどを引き起こすおそれがあるためです。
そのため乳首や乳輪に生えたムダ毛を脱毛するのは、光脱毛では基本的に難しいと考えておきましょう。
粘膜以外の乳輪周り、その他バスト部分であれば脱毛は可能です。
デコルテから胸の谷間、アンダーバストまで、気になるムダ毛をくまなく処理することができますよ。
もしサロンにバスト全体の脱毛メニューがない場合は、スタッフに相談してみるとよいでしょう。
なお、乳首や乳輪の上に生えたムダ毛を処理したい人には、色素の濃い部分に生えたムダ毛も確実に
処理できるニードル脱毛が向いています。
ただし費用は高額です。そのため光脱毛で胸全体の毛を減らした後、あらためて施術を検討することをおすすめします。
出典:https://ginza-calla.jp/contents/knowledge/b-120.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です