2020年2月7日

人気ランキング1位:ヒゲメンズ脱毛

ダントツ人気1位はヒゲです。ひげがある男性は、基本毎日朝ひげをそって出勤する傾向にあります。
顔は人そのものを表す部分といっても過言ではありません。
一見ちょっとした行動のようにも見えますが、忙しい朝の時間帯にけっこう面倒な作業になってくる
わけです。

そして肌が強くない方の場合、かみそり負けで肌がヒリヒリして痛くなる・そった場所が赤くなって
何か気に食わない。何年もそってきて、口ひげの部分が青くなって清潔感に欠けるのが嫌だという方
もいます。

ひげは体の中で最も太くて濃い毛です。伸びるスピードが速く毛が密集していて、一度の脱毛だけでは
明瞭な効果を感じ難い傾向にあります。毛が濃い方ほどメンズ脱毛に伴う痛みが増す傾向にありますので、
初期段階では強い痛みに若干苦しむこともあります。

ただクリーム状や吸入式の麻酔で痛みを和らげられる処置をするクリニックもありますので、麻酔も要検討といえます。
出典:https://untisnob.com/removing_hair/popular/

メンズ脱毛部位別人気ランキング!第2位:Oライン

女性から嫌われるポイント

メンズ脱毛部位人気ランキング2位は「Oライン」です。Oライン「肛門」のことを指します。
Oラインのムダ毛は「臭い」の原因にもなると言われています。
女性から臭いと言われたくないメンズは、必ずOラインを脱毛することをおすすめします。

選び方が重要!?メンズにおすすめ脱毛部位別人気ランキング2位の特徴や効果
メリットも

サロンの選び方が重要と言われているメンズにおすすめ脱毛部位別人気ランキング2位の特徴
や効果は、ムレが軽減されることです。

Oラインのムダ毛を脱毛することで、ムレにくくなると言われています。
メリットが多いので、おすすめの脱毛部位と言えます。

Oラインはしっかりと

Oラインだけでなく、VIOでセットで脱毛することもおすすめと言えます。
VIOラインと同じで、Oラインをしてくれるメンズサロンは少ないです。

そのため、時間と費用がかなりかかる場合が多いと言えます。
しっかりとカウセリングを受けてか脱毛してください。
出典:https://ranking-best.net/1524

人気ランキング3位:肘下メンズ脱毛

肘下は特に夏場Tシャツ1枚だけで過ごしたり外出したりする際に、わき毛が目立つ部分です。
濃くて長い方の場合は、腕を下ろしているにもかかわらずはみ出て見える場合すらあります。
このような理由から、肘下もメンズ脱毛人気部位となっています。

そしてわき毛を処理することで、わきの臭いを軽減させることもできます。
特に夏場は人が集まる所で、わきの臭いは嫌がられます。
さらに汗によってかぶれて違和感や、軽い痛みを生じる場合さえあります。
またわき毛が無ければ、二の腕の筋肉がより大きく見える効果もあります。

肘下はかみそりで自己処理をしやすい場所ではありますが、うまくそれなかった
場合翌日にチクチクした毛が生えてくる場合があります。

わき毛メンズ脱毛の特徴としまして施術の際、服を着ていても施術可能という場合
がありますのでクリニックに問い合わせが必要です。男性でも短くない間、上半身
を出しっぱなしにしているのは抵抗があるという方もいますのでこの方法は助かります。

その他肘下もメンズ脱毛の中では、施術に伴う痛みが比較的少ない場所です。
出典:https://untisnob.com/removing_hair/popular/

男性脱毛の気になる料金について

メンズ脱毛の気になるお値段ですが、メンズ脱毛サロンとメンズ医療脱毛クリニックでは、料金が異なります。

メンズ脱毛サロンは比較的、低価格で脱毛することが可能です。

脱毛サロンで全身ツルツルにする場合、12〜18回くらい通うことになりますので、そこから予算を想定しておくのが良いでしょう。

一方で、メンズ医療脱毛クリニックは、サロンと比べると料金は割高ですが、全身脱毛完了までの目安回数が5回~10回程度なので、施術回数が少なくて済むというメリットがあります。

しかし、男性の場合は体毛の濃さに個人差が大きく、場合によっては人より多く通う必要が出てくることも留意しておいてください。
出典:https://stretch8.xsrv.jp/danseidatsumou-merit.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です